2009年09月02日

マダムに会う

Salivaでも愛用しているキャロルフランク

その確かな効果と誠実な姿勢とラブリーなパッケージで当サロンのお客様もファンになられる方が数多くいらっしゃいます。

先日、当ブランドの創始者であるマダムキャロルフランクが来日されました。

日本でキャロルを扱う会社のご好意で、直接指導して頂ける機会に恵まれました。

あこがれのマダムにお会い出来ると会って、前日から私はソワソワしっぱなし。

ゴマージュで角質を落とし、マスククリスタルでピーリング。

コンソントレでお肌を浄化した後、デリカでお肌を整え、セラムリフティングでリフトアップ。

仕上げにたっぷりクレムイドラタンで保湿。

デコルテにもゴマージュをしてボディミルクで保湿。

出来る限りのお手入れをして参加してきました。


マダムの第一印象は、瞳がキラキラしていてとってもチャーミングな方。

想像通り、ステキなマダム。

旦那様もダンディーで優しそうな紳士です。

通訳の方を交えながら進む勉強会は、マダムの情熱が伝わってきてとても楽しい。

ちょっと前からフランス語を勉強していたので、所々理解出来たことも私にとっては嬉しいことでした。

でも、「フランス語、お分かりになりますよね?」とフランス語で話しかけられた時はあわあわしてしまいました。

話せるほどではないので、恥ずかしかったです。

でも、バリバリに話せるようになろうと新たに私の勉強意欲に火がつきました。


限られた時間の中で、マダムとつたない英語でコミュニケーションをし、直接私の肌には何が必要で、どういったケアをすればいいかを指導してく下さいました。

感激です。

さっそくアドバイス通りのケアをしてみようと思います。


オーガニックブランドがもてはやされる昨今、本物を見極めることは難しいです。

私たち、自然療法家ですら難しいのですから、一般のユーザーの方の苦労を計り知れません。

しかし今回、マダムに会って、美の追求のために世界中を飛び回り、多くのプロフェッショナルと研究を重ね、誠実に製品を作っていることを確信しました。

やはりキャロルフランクは素晴らしいブランドです。


今回のお勉強会で一番嬉しかったのは、マダムが直接私たちの前でデモンストレーションをして下さったことです。

こんな贅沢なことってないですから!

モデルさんのお肌がみるみる輝きだし、きゅっとリフとアップしてゆく様は、感動してしまいました。

パリのキャロルのスクールに行って直接勉強したいです。

また新たに私の目標が出来てしまいました。



さあ、マダム直伝のテクニックを皆様にご提供出来るように練習に励みます。

メニュー化したら、またお知らせしますね。
posted by Saliva-Yuka at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キャロルフランク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31804438

この記事へのトラックバック