2009年06月07日

パワーストーン

いいお天気ですね。
そして昨日、今日と夜は満月でお月様がとっても綺麗。

こんな日はクリスタルの浄化に適してます。

私は水晶を好んで部屋に置いたり身につけたりしているのですが、時々水晶をリセットしてあげます。

やり方はいたって簡単。

ミネルラルヲーターで洗ったり、粗塩につけておいたり、月の光を当てて浄化します。

自然のパワーチャージをして、お部屋を守ってもらうわけです。

本当に効果があるかは人それぞれとは思いますが、「いいよ」と言われるものはとりあえずやってみたいという好奇心旺盛の方、クリスタルなどパワーストーンがお好きな方はどうぞなさってみて下さいね。
posted by Saliva-Yuka at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | Saliva日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29654657

この記事へのトラックバック

天然石 パワーストーンショップ ピンクトルマリンのブログ
Excerpt: 天然石 パワーストーン オリジナルブレスレットの販売をしています。「天然石 パワーストーン ピンクトルマリン」のお得な情報や新作、をUPしています
Weblog: 天然石 パワーストーンショップ ピンクトルマリンのブログ
Tracked: 2009-06-17 03:02