2009年05月17日

お花に囲まれて

今月は私はお誕生日だったので、

お友達やお客様からたくさんのお花を頂きました。

やっぱり、お花を頂くのって嬉しいですね。

今、あちこちに頂いたお花を飾っています。

幸せ〜。

お花って不思議で、自分のコンディションが悪いとすぐに枯れてしまうんです。

きっと私に元気を与えてしまって枯れてしまうんでしょう。

本当に繊細です。

私が元気なときは、比較的長持ちしてくれます。

私自身、結構お花を長持ちさせるのが上手な方なので、

切り花だったら種類にもよりますが、2週間は軽く持たせます。

色とりどりのカーネーション、薔薇、トルコキキョウ、ガーベラ、などなど。

鮮やかなお花に囲まれて、ステキなセラピーが出来るように、今日も頑張ります。
posted by Saliva-Yuka at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Saliva日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29202236

この記事へのトラックバック