2009年03月05日

7ヶ月の妊婦さん

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーには禁忌がありません。

なので、安心してどなたでも受けて頂けるセラピーです。

小さなお子様にも、お年寄りにも、病気を患っている方にも、妊婦さんにも優しいセラピーです。



うちのサロンにも、妊娠する前からずっと通って下さっているお客様がいらっしゃいます。

毎月1回来て下さって、妊娠してからずっとエコー写真を持って来て下さいます。

私も毎回とっても楽しみ。

7ヶ月目の今日はもうすっかり人の形のエコー写真を見せてもらえました。

笑っているように見える写真と性別がばっちり分かる写真。

結果は男の子でした!

「おなかが前に出て来たから男の子かな」とか「お顔がきりっとして来たから男の子かも」とか

私はずっと男の子のような気がしていたので、更に嬉しかったりして。

胎動も出て来ていたので、どんな反応があるかと思っていたら、

ママと一緒におなかの中で眠っていたようです。

だんだん施術ベッドに乗るのが辛くなって来ていらっしゃるので、

たくさんのクッションとタオルで楽な姿勢になるようにいろいろ工夫しました。

でもこれもそろそろ限界かも。

妊婦さんにも優しいサロンを目指すために、やっぱりラフマを購入しないとダメかな。

ああ、また出費が。

頑張ります!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27388839

この記事へのトラックバック