2009年02月11日

コスモリフト、5回終了。

新メニューのコスモリフトのモニター様お二人が5回目まで終了いたしました。
一人は30代女性、もう一人は60代女性。
週に2〜3回、全12回コースでいらして頂いています。


30代女性のケース
30代のMさんは、万年クマに悩まされていました。
疲れが目に出やすく、いつもしょぼしょぼ。
思春期にニキビに悩まされていたので、ニキビ痕も結構あります。
日焼け止めを塗らずに過ごした20代の代償としてのシミもあります。
左右差も少しあり、若干ほうれい線も出て来ています。
毛穴も多少開いています。

♪ 1回目の終了時には目元がスッキリ、あごのラインも引き締まりました
♪ 3回目からはクマもなくなり、毛穴も目立たなくなりました
    知人に「痩せた?」と言われるようになったそうです。(体重は変わっていません。)
♪ 4回、5回終わった時点では、お顔の輪郭が変わってきました
    目も大きくなり、あごのラインもはっきりして、お肌もワントーン上がってきました。
    ストレスによる暴飲暴食も解消されてきました。

残り7回でどこまでシミとニキビ痕の赤みがなくなるのかが楽しみです。


60代女性のケース
60代のKさんは、強烈な乾燥肌
シミがほほの全体にあります。
目元、口元のしわも気になります。
睡眠不足もあり、目がいつもしょぼしょぼしています。
代謝も悪いので、顔色もあまりよくなく、むくみが出ています。
お顔は小さいのですが、あごも小さいため、首とあごの境目が曖昧です。

♪ 1回目終了後は視界が広くなったように感じたそうです。
    次の日はちょっとぐったりとしていたので、一日身体を休めたそうです。
♪ 2回目3回目が終了した時点で、肌に張りとツヤが戻ってきました
    顔色もよくなり、目に力が出てきました。
♪ 4回目終了時には、張りとツヤと目力がキープされているようになりました
    娘さんにも「顔がしゃっきりしている」と評判がいいそうです。
♪ 5回目終了時には、少し小顔になってきました
    まだあごのラインははっきりとはしませんが、以前よりほほの位置が上がっています
    目元のしわとほうれい線も薄くなって来ています
    朝起きたとき、お肌がぷるぷるしていて調子が良くなってきました。
    乾燥肌もかなり改善されてきました。

残りの7回であごのライン、ほほの引き上げ、シミの改善がどこまでいくか楽しみです。



順調にリフトアップ、アンチエイジングの効果が出ています。
今後の経過もこちらで報告したいと思います。
お楽しみに!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26615945

この記事へのトラックバック