2008年08月30日

ずっと雨

もう随分太陽を見てないなーと思っていたら、今日ちょっとだけ晴れましたね。

今だ!!と思って切れた電球を買いに外に出たのはいいんですけど、
ほんのちょっとだから傘を持たずに行ってしまいました。

甘かった・・・。

外に出たらザザ降りじゃないですか。
参りました。
小さいビニール傘を買って自転車でよろよろ帰ってきました。

良純の予報だと明日は晴れるらしいですが、
多分雨でしょうね・・・。

早速買って来た電球をつけたのですが、
カバーを上手にはめられなくて、斜めにはめてしまいました。
そのまま動かない・・・。
大失敗です。
どうしよう。
だれかこういうの、上手に外せるコツとか知りませんか?
本当に困っています。

情報、お待ちしてます。(泣)


posted by Saliva-Yuka at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Saliva日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18585526

この記事へのトラックバック