2009年11月04日

ニューロフットリフレクソロジー開講!

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーには様々なアドヴァンスコースがあります。

このセラピーは創始者ロネ・ソレンセンの飽くなき探究心によって現在なお進化し続けているので、終わりはありません。
よって、私たち弟子のセラピストも同様、常に新しい技術を学ぶチャンスがあるのです。

私は現在、ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーの他、コスモフェイシャルコスモリフトの二つのビューティーラインの技術を持っています。
これらは身体の中の不調を整え、皮膚のトラブルやアンチエイジングにアプローチしてゆくものです。
どちらもサロンでは熱心なお客様達にご好評を得ております。

しかし私が本当に欲しい技術は他にあります。
その一つが今回開講が決まった「ニューロフットリフレクソロジー」です。

ニューロ=神経 

フットリフレクソロジー=足へのリフレクソロジー

その名の通り脊髄反射区を刺激する事で脳から脊髄神経への伝達をスムーズにし、それにより様々な障がい、筋骨格系、がん、糖尿病、内分泌系のトラブルに対しての改善が期待されるのです。

このアドヴァンスコースを取得する事でフェイシャルリフレクソロジーはより完成度の高いセラピーとなります。

もちろん、受講しますとも。
来年3月に第一回目が開講され、足掛け3年で習得することになります。

考えただけで私のセラピスト魂が燃えてくるのが分かります。

頑張りますよ〜。