2009年09月14日

ダイエットとか

私は以前、過酷なダイエットで体調を壊したことがあります。

それ以来、ダイエットをしなくなりました。


来店されるお客様で、スリムになられたマダムがいらっしゃいまして。

どうされたのか伺ったところ、ダイエットをなさっているそうです。

顔色を見ても、体調が悪いようには見えなかったのでやり方を伺いました。

「食前30分〜1時間に大さじ一杯のオリーブオイルを飲んでいます」

それとサラシア茶。

それだけだそうです。


早速私も挑戦してみました。

まだ2日しかしておりませんが、便通が大変良くなりました。

それだけで、何となく効果があるような気がします。

もう少し、続けてみようと思います。


結果はまた、お知らせしますね。
posted by Saliva-Yuka at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Saliva日記