2009年09月05日

新メニュー開発中

先日マダムキャロルフランクにお会いする機会があってからというもの、私のセラピスト魂がメラメラと燃えております。

もちろん、日頃から研鑽を積むよう心がけておりますが、刺激を受けるとやっぱりテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャロルフランクの商品はどれも素晴らしい。

それをより効率的に使えば、もっと美しい肌になる!

そういうわけで、只今絶賛開発中!

実験台にセラピストの友達を使い、試行錯誤しております。

セラピスト仲間だといろいろ意見を言ってくれるのでとても頼もしいです。

有り難いです。


今開発しているのは「ベイビースキンコース」という名前にしようと思っています。

目指すは赤ちゃんのすべすべぶるぶる肌!

ご期待下さいね!
posted by Saliva-Yuka at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | キャロルフランク