2009年06月22日

化粧崩れ防止

最近蒸し暑いせいか、お肌のコンディションを整えるのが難しいですね。

お化粧しても汗でよれてしまうし、ずっとぺたぺたして気持ち悪い。

それでも日焼け止めはかかせません。

私はキャロルフランクのクレムソレイユを使っています。
クレムソレイユ

肌にも優しいし、香りも気持ちが安らぎます。

しんどい季節にこそ、爽やかな香りって素晴らしい効果を発揮してくれます。

日焼け止めの上からお気に入りのシャネルの粉をはたき、

キャロルのオウ・アロマティックを手に取り、押さえ込むように馴染ませます。
:オウ

これでよれたりもせず、快適に。

オウ・アロマティックは収斂作用も優れているので毛穴ケアにもなりますし、おすすめです。

くずれて悲しい思いをしないためにも、しっかりとケアしてお出かけしましょう。
posted by Saliva-Yuka at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | キャロルフランク