2008年12月15日

コスモフェイシャルとコスモリフト

当店でNo.1人気メニューの『ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー』

このフェイシャルリフレクソロジーをベースにしたアドヴァンスコースがあります。
実は私はその中の一つ、コスモフェイシャルの資格も持っているのですが、サロンのメニューにはまだしておりません。

サロンを始めた当初、美容よりも健康に力を入れたかったためにあえて、コスモフェイシャルはメニューから外していました。
しかし、やはり女性は美しい肌を求めますよね。

このコスモフェイシャルは、フェイシャルリフレクソロジーのエステティックバージョンで、フェイシャルリフレクソロジーの基本理念とテクニックに基づいて、中医学の陰陽五行の理論と自然の基材を使用した、言わば「自然療法のエステ」です。
どうです?興味湧きませんか?ww

来年はこれもメニューに入れようと思っています。
そしてもう一つ。
『コスモリフト』。これは顔に存在する無数のツボとリンパに働きかける事によって、リフトアップとアンチエイジングの効果が期待出来るテクニックです。
この新しいテクニックを来年早々、取得して参ります。

顔を触るだけで目覚ましい変化を期待出来るフェイシャルリフレクソロジーは大変奥が深く、私の飽くなき探究心をくすぐるセラピーなのです。