2008年10月29日

マスク クリスタル

今度友人のお嫁さんが結婚式前日にうちのサロンにいらっしゃることになりました。前日ですよ!
たった一日でどこまで美しく仕上げるかが勝負です。

セラピスト仲間に身体を借りてメニューを考えました。
まず、背中を出すドレスを着るとのことなので、背中を綺麗にしたいと。
一度花嫁の背中を拝見しましたが、一度でシミもニキビも消すのは難しい。
どうするか・・・。

結果、顔用に使用するピーリングを背中にもすることにしました。
セラピスト仲間の背中を借りて実験開始!
いろいろ施術してから、いよいよピーリング。
ここで使用するのはキャロルフランクマスククリスタル
ピーリングと引き締め効果が抜群なのです。
本当に背中に使うなんて贅沢〜!と二人でキャッキャしながらいたしました。

もう、素晴らしい!
ツル!テカ!っとした滑らかな背中になりました。

当然このままお顔と首筋にも使用したところ、これまたツル!テカ!となりました。

これを1週間に1回やり続けたら、いったいどんなお肌になってしまうの〜!と二人で歓喜の声を上げておりました。

来月は、この『マスク クリスタル』のキャンペーンをすることにいたしました。
みなさん、是非お試しになって!
そしてこのツル!テカ!を実感して下さいませ。
posted by Saliva-Yuka at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キャロルフランク