2008年10月21日

首筋が綺麗になってきた!!

キャロルフランクを使用して5ヶ月経ちました。最初のスターターキットのものから美白ラインのものに変えて1ヶ月弱。

なんとなんと!
首筋が綺麗になってきているではありませんか!

老化に伴って首筋にブツブツとした脂肪のかたまりが出来てしまった私の首筋。
ショックでした。
こうやって徐々に年齢を感じてゆくのだな、とトホホな気分でいっぱいだったので、この変化は嬉しくて嬉しくて、ついブログに書いてしまいました。ww

今の私には首筋にブツブツの脂肪群がありません。
ツルっとしています。
まだシミやそばかすが薄くなって来た気配はありませんが、毛穴パックをする回数は格段に減りました。これも嬉しいことです。
肌質も柔らかくなってきました。もう体中に使いたいくらいです。
体中に使ったらさすがに破産するので、かかとや肘、膝など角質が堅くなりやすいところには顔に使用した後のコットンで拭き取っています。やっぱり柔らかくなって来てます。

お客様もおっしゃっていましたけど、目に見える変化があると嬉しくなってお手入れする気持ちも上がってきますよね。
今、私はお肌の手入れが趣味になりつつあります。
一応、美容家の端くれですから、お手入れするのは当たり前なんでしょうけど。
でも毎日疲れているのに丁寧にお手入れなんてやってられない!ってのが正直なところ。
『不良セラピスト』って言われるし。ww
そんな不良な私でも、綺麗な肌になってきているのですから、逆に説得力があるとは思いませんか?(ポジティブに考えましょうw)

冬はイベントがいっぱいあります。
クリスマス、忘年会、大晦日、お正月、初詣、新年会、バレンタインなどなど。
スキー場で王子様に出会うことだってあるかもしれない!

そんなことを想定しながら、こっそりお肌のお手入れにいそしむ不良セラピストの私なのでした。

posted by Saliva-Yuka at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | キャロルフランク