2008年09月17日

親子で来店

先日、大学時代の友人が親子で来店して下さいました。2歳になったばかりの女の子と保育士さんの妹さんと3人で来店。
ママがトリートメントを受けている間は妹さんがチビちゃんの相手して、妹さんが受けている時はママ。
なんだかとっても微笑ましくて羨ましい光景です。

それにしても子供の成長ってとっても早い!!
前に会ったときは単語でしかお話出来なかったのに、短い文章でお話が出来るようになってる!!
たった2ヶ月の間に!!

うちのサロンは目の前が新宿御苑なので、親子で来店される方もいます。
お母様がトリートメントを受けている間に旦那様がお子さんと御苑でお散歩、とか。
とってもステキな休日の過ごし方だと思いません?


私のお友達は昔からとっても真面目できめ細かい人なので、一生懸命子育てとおうちのことをしているのが体から伝わってきます。
体が緊張していてなかなかほぐれない。
トリートメントを受けている最中もセラピストの私に気を使ってくれているのがわかる。
やりやすいように体を動かしてくれたり。

そんな気を使わせちゃうなんて、私もまだまだだなって思います。
せっかくだからリラックスして全部預けてくれていいのに〜。
次回来てくれた時までには私ももっとスキルアップして、疲れを取り去ってあげたいな、と強く思うのでした。
posted by Saliva-Yuka at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Saliva日記